人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んだ


一応移転したんですよ.
by rdayor
カテゴリ
リンク 無断多数b(ぁ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひゅryりら~♪(何

まぁ・・あれです(何



この前まで結構ガンバッテイタサブですが・・


Rが78になるまで安置しようかと(ぇ



もちろん原因ゎあれです


原因ってぃぅヵ・・


まぁ・・サブのLVアゲがめんどくなったと(゚▽゚*)(サクチケ使用)(ぁ


もぅひとつ


ひゅryりら~♪(何_d0057161_23292993.jpg

R(器)が楽しくなったことにあります!(で?
まぁこんな調子だから・・


ひゅryりら~♪(何_d0057161_23303259.jpg

ラヴュったり
ひゅryりら~♪(何_d0057161_23311062.jpg

ラヴュったり
ひゅryりら~♪(何_d0057161_23313545.jpg

ラヴュりながらガシャ一緒にやったり
ひゅryりら~♪(何_d0057161_23321358.jpg

ラヴュリながらママン殺ったり・・・経験値11入ってるのは当てて遊んだからです!
(開き直った
まぁ・・あれです(何
ほかにした事と言えば
ひゅryりら~♪(何_d0057161_23334590.jpg

チャットしてて死んだり
ひゅryりら~♪(何_d0057161_23342221.jpg

茶マントでたり
ひゅryりら~♪(何_d0057161_2336896.jpg

暇つぶしにこんなんつくったり(ぇ
まぁ・・あれです(何




78になってもラヴュりたいためサブの
INゎかなーーーーーーーーーーーーーーーり少なくなると思います。


こんなRORETU(林檎)を
よろしくm(_ _)m(誰




まぁ・・サブのほうも早めに3次させたい・・


マロンに追いつくなんて無理だよなー。

by rdayor | 2005-07-19 23:38
<< . とうとうRORETUにも春が!... >>