転んだ


一応移転したんですよ.
by rdayor
カテゴリ
全体

メイポ
廃&ラヴュ(ぇ
泣いた
未分類
リンク 無断多数b(ぁ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


(・∀・)

さて、サブが2次転職してから2日目
・・
昔からサッベジで出てくる文字なんて書いてあるか気になって
たんですょ(何
ってことでサッベジのSS-
d0057161_1626759.jpg

d0057161_16275352.jpg

d0057161_1627261.jpg

d0057161_16284032.jpg

d0057161_1629783.jpg

d0057161_16293350.jpg

でけたw
で、繫げて見るとこう
d0057161_16301545.jpg

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ 
ナニガシタインダロ・・・orz
で、この後友のHIRO(サブ)様と友友の方とそこで誘った方でグルクエ^^
で、これがそのメンバー
d0057161_16322977.jpg

右からHIROサブ、自分、友友、誘った人
サブの話はこれくらいにー
昨日はRORETUでもカニクエ場所にいましてねw
d0057161_1636949.jpg

誰かがいきなり紅葉降らせてましたw
それとか・・土管の中はいってたら
d0057161_16374264.jpg

又墓ド━━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ン!!ですねw
ほんと、毎日墓乗ってるよ・・w
あとね、許可とってないのがあるんだけど・・
許可とルまで非公開(´・ω・`)ダシタイケドネ・・(どーせつまらないけど
で、少し前にレイス狩ってたんだけど・・
d0057161_16423066.jpg

ぁ・・・・なんかでた
赤鞭でましたb移動15の奴(´・ω・`)ドーセナラ17トカダセヨ・・・
ってことで・・・
d0057161_16441989.jpg

久しぶりにやってみた本日のドロポb
でゎメイポINしてきまーw
ノシ
[PR]

by rdayor | 2005-05-31 16:47

微妙にリア話

今日学校から帰ったRは友達の家へー( `・ω・)σイッチョクセン
K君と本呼んでポチチ喰ってました(何
雨が激しくならないうちに家へ行こうと自転車に乗りー
・・
・・・
・・・・
帰る途中ヤンキーがおりましたヽ(´ー`)ノ
なんかこっちの顔見てたようなので・・
フリかえってみたんだょね(。。”
そしたらさ
・・ニミトンダゴラァ
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
(´・ω・`)何
よく聞こえないので言って上げました
「何?よく聞こえませんよ?はっきり喋らないと相手に伝わりませんよ?」
・・・
・・・・・
・・・・・・
雰囲気がやばくなってきたので自転車こいで再出発(´・ω・)ナンナノアレ・・・
ってことでまたーーーり家まで無事帰りましたとさヽ(´ー`)ノ(ダカラナニ
以上、家までの道のりでしたw
&リアRの紹介ー(ぁ
身長1○6㎝(ぁ
体重約35k~(痩せ気味
握力平均23k・・・
上体起こし30/30秒
他忘れたヽ(´ー`)ノ
じゃ、メイポINw
[PR]

by rdayor | 2005-05-30 20:12

さてとー

昨日更新できなかったので今から更新~(ぁ
昨日もサブ行きました・・またb最近行きまくりだなぁw
で、
d0057161_1749339.jpg
d0057161_17491686.jpg

同じSSじゃありませんからね?w
ってことで30になったぁw
転職転職( `・ω・)σGO
d0057161_1751913.jpg

転職試験管め・・高い場所から見下ろしてくるヽ( `д´)ノ
で、しぶしぶ黒い玉集めーーーー
・・・・
d0057161_17523122.jpg

でけたーーーー(何
ってことでーシーフとなり・・
d0057161_1754082.jpg

サッベジキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やったよ、マロン、蚯○s (*ノД`*)・゚・。 (誰
ってことで少しはなしは遡りー
・・・
・・・・
・・・・・
d0057161_17554392.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
自分のwww
オヤビン出てたら勝てるはず無いだろヽ( `д´)ノプンプン!!
で、Rの方のSSをー
d0057161_17573023.jpg

ん?
ぇ?
( ゚д゚)ァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0057161_1759465.jpg

がんばれっていっただけじゃんヽ(´ー`)ノ
でゎ、ここら辺でw
ノシ~w
[PR]

by rdayor | 2005-05-30 18:02

昨日の続きー

昨日は時間の関係で全部公開できませんでしたf(^^;
ま、どーでもいいけどね
ってことで昨日1人でやってたこと・・・・・
d0057161_1351014.jpg

こんな所乗れたんですね・・・知らなかったよ・・うん・・はいどーでもいいー
d0057161_13515041.jpg

続いてこれ、何がしたいかよくわかんないSSですなぁ・・(ジブンデイウナヨ
シャイニングで後ろのNPCが見えなくなってるb(ダカラナニ
ちなみに今のペットの状態
d0057161_13543567.jpg

ここらへんで昼、RORETUの部は終了ー隠し子へ・・
で、夜またRORETUIN・・・・レイス狩ってましたb
d0057161_13555573.jpg

ペットがめり込んでる・・・・自然にですょ?うん・・自然に・・
その後・・
d0057161_1411564.jpg

おれもめりこんでみた
これ、ある方のブログにも乗ってましたねf(^^;・・・
その後ママンへ移動ー
沸かないので
d0057161_1455170.jpg

(*・ε・*)ちゅぅぅぅっぅぅううううううううううううううううううってしまくってましたw
チューの途中で私の名前出てくるの遅いヽ(`д´ )ノ
怒られましたf(^^;
m(_ _)mスイマセン、これからは1番最初にします(ぁ
ってことで終わり~
でゎ、メイポIN、ノシ~
[PR]

by rdayor | 2005-05-29 14:10

( ´ー`)ふぅ・・

今日は・・・今日も・・隠し子?行きまくってました。
・・
・・・
・・・・
・・・・・・・・
d0057161_075020.jpg

d0057161_011813.jpg

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
墓ド━━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ン!!
いやぁ毎日みるよぉ、これ チナミニコノヒトタチリダ・・
で、今日は 珍しくちゃんと許可とってますからb
でも、こーみるとスパスラ恐ろしい・ってかコワイw
色反転させるとキモイですねw
こーいうのとか
d0057161_0121471.jpg

LVアッポのエフェクトが邪悪な感じに見えますねwヽ(´ー`)ノ
ちなみにこのメンバー面白くて楽しくてw
決して強いゎけではないんですがねw
確実に10回↑やってましたwちなみに平均クリアタイム12分ほどw
で、このグルのSSバッカw(・∀・)ニヤニヤ
ってことで貼りまくろー(キタコレ
d0057161_0194299.jpg

d0057161_0202653.jpg

ショートデニム・・・・wイラネww
d0057161_0211656.jpg

で、7回くらい目でUPw
で、楽しいメンバーの紹介w名前は非公開(ぁ
d0057161_0225470.jpg

まず1番左の方wwグル員の中で1番強かった初心者の方です(・∀・)
次に左から2番目・・俺ですd(・ω・´)
そして左から3番目、弓使いの方で俺と同程度の攻撃力でした^^
そして1番右端、リダの方ですね^^魔で2番目に強かったです^^
で・・初心者の方の発言が
d0057161_0263519.jpg

初心者がいる時点で面白いよW
・・自分で言うなよwww俺はかなり受けましたょwww
ま、メインでもいろいろあったけど今日は非公開~♪・・ショボイノバッカダケド
ってことで寝ます!
いつも長文?ですいませんf(^^;
ノシ~w
[PR]

by rdayor | 2005-05-29 00:30

はい、基本的に無断で乗せます(ぁ

↑タイトル見てのとおり俺はめんどくさいので許可を取らずに
ブログに乗せることが多いですヽ(´ー`)ノ
@今回の国語のテスト&このブログを見てて思った・・俺文書能力ねぇ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ま、大目に見てくださいw

・・
・・・
・・・・
今日はRORETU INしてる時間1分以内なんですなぁw
d0057161_128774.jpg

d0057161_23533094.jpg

こんな感じに1日中?隠し子育ててきましたw
(・ω・`)でも寂しくて内緒送った人もいるってのは内緒・・・
ってことでサブでSS激写してましたb
で、これさっきまでのSS
d0057161_23565192.jpg

やっぱり許可とって無いってのは内緒・・・w
d0057161_2358267.jpg

途中でこんな事ありましたw(ハイ、ドーデモイイ
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
d0057161_2359454.jpg

キタコレヽ(´ー`)ノやっぱり無許可ってのは内緒で
最近本当によく見ます、自分のだったり赤の他人のだったり。。
ま、話を変えて・・・
グルクエNPCの辺りでアイテム(装備等)ばら撒いてる人がいましてね、その人に
聞いたところ引退するようでして・・・(´・ω・`)
大学受験だそうです・・・名前は出さないし、SSもださないけど・・
なぜかその人と仲良くなったんですょ・・・・うん・・なぜか・・
その後メルとかアイテムとか貰っちゃって・・・(´;ω;`)
嬉しいけど引退は悲しい・・・(´・ω・`)
ほんの数分前に仲よくなった人がその日限りで引退・・・かなしいですょ・・(´;ω;`)
・・・・俺の友達引退しないでね・・・するときは一緒に・・・(ぁ
ってことで今日は終わりヽ(´ー`)ノ
でぁRは寝ます!!wノシ~
ちなみに本当は更新できないはずだったんですがねf(^^;
[PR]

by rdayor | 2005-05-28 00:09

・・

チーsのブログ見てて思いましたが・・・俺のブログのタイトルが・・・w
ってことで元に戻しましたヽ(´ー`)ノ
ま、どーでもいいですけど(ぁ
以上
[PR]

by rdayor | 2005-05-27 00:49

SSばっか(ぁ

今日はいろいろあったなぁ(´∀`)
でぁSSバンバン貼っていきます(マタカヨ・・・
今日はチータン(サブ、仮名)がチーチャン(仮名)と一緒にグルクエしたりしました。その時のSSいってみよー
d0057161_22573280.jpg

こんなことしたり・・・
d0057161_2259270.jpg

死んじゃったり・・・
d0057161_2301632.jpg

皆でこんなことして遊んだりしました。↑名前だし許可貰ってますからf(^^
そのあとRORETU INしたら・・・・・

d0057161_2324034.jpg

(´;ω;`)ある人に貰った大切?なアバタなのに・・・(´;ω;`)
90日って長いようで短いなぁ・・・・orz
自慢じゃないけど貰ってから1度もはずしたことないんですよ・・・・
その後気を取り直してゾンビでも・・・と思った矢先にPT狩りの申し込みが・・・・w
こういう面では結構運いんですかね・・
で、その時のSSがこれ
d0057161_2371620.jpg

結構面白い方でして一緒に楽しく狩ってました(・ω・´)
狩ってる最中で「おかざわ君」さんが歯が持てなくなったらしく
歯がポロポロ落ちてましてねf(^^;
聞いてみたら・・・・
d0057161_23111018.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
歯の話が女の話へwww
まぢうけましたよw・・・俺だけ(ぁ
その後も狩り続けて「おかざわ君」さんLVアッポ・・その時のSS取り損ねましたT_T
おめでと、おかざわ君 その後おれもLVアッポ
d0057161_23143585.jpg

何日ぶりですかね、このエフェクト見るの・・
最近LVあげめんどくさくてしてなかったんですがもうすぐレイドンということで狩ってたんですょ・・
そのご(マダツヅクノカヨ
傘集会の拡声器見て狩り終了b・・・おかざわ君とは友録してきましたw
で、傘集会の時のSSがこれw
d0057161_23174236.jpg

結構楽しかったですw
傘集会終了後(ナガイヨ  友と暫し狩りを・・友が落ちてから俺もブログへ(今)
ま、こんなとこで終わり(ヨウヤクカ
最後まで読んでくれたかたいたら あり^^ でぁ又メイポIN(ぁ 
ノシw
[PR]

by rdayor | 2005-05-26 23:20

~(何

まず見よう(誰
d0057161_15161931.jpg

d0057161_1516471.jpg

・・・・・・
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ノー!!
最近俺死にまくりだょT_T デモ2回目ノハワザトダケド
一応名前は消してありますょっとヽ(´ー`)ノ
次逝こうー(ぇ
d0057161_15201712.jpg

誰(ぁ
最近自分のじゃなくてもよく見ますねwこの前も乗せたけど(爆
その後硬い羽毛を求めて腐猿のもとえサブでいきましたが・・・
d0057161_15224537.jpg

優しい方がいましたw本当にありです^^
その後ジャクムやろ~とのお誘いがあって逝ったのですがその方はいつのまにかいなかったorz
その後は他の方と
d0057161_15282693.jpg

こんなことしたり
d0057161_15284927.jpg

こんなことして遊んでましたw
無断で乗せてるのは内緒ってことで・・
でぁ、今日は(昨日のことは)これぐらいで~ノシw
[PR]

by rdayor | 2005-05-26 15:30

プロフィール~

タイトルの通りでb
d0057161_16475771.jpg

まずメインのRORETU~w一応74LVのプリですw
d0057161_16485981.jpg

次にサブの螺旋洸wオヤビンにやられてますwまだ34LVですw一応投げ志望♪
d0057161_16505086.jpg

これが倉庫の(違
お墓だけのSS貼りたかっただけですw
後隠し子の(ぇ
d0057161_16543728.jpg
・・・・・・・・・一応25LV斬り志望ですw気にしないでねb
活動鯖は桜出現CHは主に2CH(・ω・´)デシ!
出現場所は主に合コン会場~(ぁ



でぁRはメイポいってきますwノシ

メイポいってきましたw今度から編集で付け足すことに(嘘、今回ダケw
で、ドロポなんだけど・・・・・・
d0057161_18143254.jpg

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  ノー!!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  ノー!!!
NE●ONのイジメでしょうか?ドロポ無いも同然ですよToTシクシク
ってことで又メイポ・・・・ノシ
[PR]

by rdayor | 2005-05-25 16:55