人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んだ


一応移転したんですよ.
by rdayor
カテゴリ
リンク 無断多数b(ぁ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて本日2度目の更新

今日ゎ

自分の年齢を知ろうと又あれを・・・w


                   ↓
                 →これ←です
                   ↑
※天極sのブログにてハケ─(゚∀゚)─ン

さて

年齢ドン

********
新EQテスト結果
********

あなたの精神年齢です
生活年齢(実際の年齢) 14歳
精神年齢 22歳

知能年齢 18歳
変化対応年齢 22歳
コミュニケーション年齢 30歳
自我年齢 18歳
元気・やる気年齢 55歳
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記の結果についての「高い、低い」は、実際年齢に対する各年齢の
統計上の平均を基準にしての評価です。それを考慮して参考にしてく
ださい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     
                                    
    
[知能年齢について]

 ここでいう「知能」とは知識の豊富さでも、記憶力のよさでもありません。
 知能年齢とは、その時点での状況から、次への展開を発見する“ひらめきの能
力”です。価値の生産方法を「生み出す力」です。

 あなたの知能年齢の高さが持っている特徴は、……………。

1、ものをよく考える
2、連想、想像力が豊か
3、知識量がそれに応じている
4、考える時に働く因果律の意識(原因があって結果が生まれるという宇
  宙の基本となっている原理を無意識に使う意識)が働いている
5、心のこだわりやとらわれがなく自由に発想ができる
6、物事を合理的に考え、能率、効率を考えることができる
7、その場その場での機転がきく

  こうした能力を持っていることです。

 知能年齢が持っている能力は、素晴らしいものです。時代を切り開く方法を発
見する能力が高いということです。
 ただし、知能が生かされるかどうかは自我年齢によります。自我年齢が高けれ
ば知能がより活発に生かされその威力を発揮しますが、低ければ知能の高さがマ
イナスの方向に使われますから充分気を付けていただきたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



えぇ

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ちょっと待ってくださいw
前回ゎ
やる気年齢46歳だったでしょ?(十分高いよ

まぁ
コミュニケーション年齢とやる気年齢いがいゎ嬉しいけどね(´▽`)ケラケラ

さらに天極sのブログを参考に
脳性別診断


結果ドン
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

微妙だねw
前回と同じ結果だw(ぁ

ッテカ
さて本日2度目の更新_d0057161_1945113.jpg

この質問うけたwww



さて本日2度目の更新_d0057161_20592317.jpg

○=xGRIFFITHx
このような仲になりたい方ぃるかな?w(゚∀゚)ニヤニヤ

by rdayor | 2005-08-17 19:22
<< ドーン 모이고 있었던 SS에서도···. >>