人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んだ


一応移転したんですよ.
by rdayor
カテゴリ
リンク 無断多数b(ぁ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さよなら♪さよなら♪さよなら♪


さよなら♪さよなら♪さよなら♪_d0057161_0592255.jpg
 
午前中~5時くらいまでこれいってますた(´ー`)

 もう終わりだね 君が小さく見える
  僕は思わず君を 抱きしめたくなる

  「私は泣かないから このままひとりにして」
  君の頬を涙が 流れては落ちる

  「僕らは自由だね」 いつかそう話したね
  まるで今日のことなんて 思いもしないで

  さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
  愛したのは 確かに 君だけ そのままの君だけ

  愛は哀しいね 僕のかわりに君が
  今日は誰かの胸に 眠るかもしれない


  僕がてれるから 誰も見ていない道を
  寄りそい歩ける寒い日が 君は好きだった

  さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
  愛したのは 確かに 君だけ そのままの君だけ


  さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
  愛したのは 確かに 君だけ そのままの君だけ

  さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
  愛したのは 確かに 君だけ そのままの君だけ

  外は今日も雨 やがて雪になって
  僕らの心の中に 降り積るだろう
  降り積るだろう

さてさて、回って来た訳でもないけど
ネトサしてて「Q次にまわす5人 A 見た人皆」ってのあったからやってみりゅ( ´艸`)

※某斬り賊様のサイトではありません

Q1.初恋はいつでしたか?

小4ですかね(´ー`)

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

ヒミチュ( ´艸`)

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

好きな人くらいいますよ○| ̄|_

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこますか?

最初なら水族館かな・・・ありふれてるけど(´ー`)
ってか日本語変ね

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

自分と相手の趣味が合う映画ヽ( ・ω・)ノ

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

金蔓にしようとしてくる、暗い、自分の事を理解してくれない、人(・・・ぁ

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢0~-3
*むぢこcゎ別よ( ´艸`)*

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

Aまで行ったら許せませんね・・・ってかなり初期段階だしorz

Q9.同棲ってしてみたいですか?

遠距離恋愛もいいもんですよ(´ー`)(ぇ

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

抱かれる、好きだと言われる(ぇ、その他・・
言えないっす(/Д`)・゜・

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

自分、まだ子供なのでわかりません(´ー`)

Q12.一番長く続いた恋愛は?

恋愛デツカ・・・ヒミツです( ´艸`)

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

イルハズネーダロゴルァーおばさん多いしorz・・・・20代をおばさん呼ばわりしたらダメダネ○| ̄|_

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

愛することしかできなくなる(´ー`)

Q.15バトンを回す5人

ニューゼン同好会管理者 むぢこ 様
griffith's maple dialy管理者 xGRIFFITHx 様
TXのメイポ日記管理者 TXGEMXT 様
きまぐれメイポ&リア日記管理者 x水陸x 様
v冬看のお部屋v管理者 x護x冬看x護x 様

※他の方でやりたい方がいましたらどうぞご自由に


☆本日のドロップ
・ジャンプ書30%靴 1枚
・防御書兜30% 2枚
・イングリート赤 1個
・剣道着 1着
・愛

☆本日の消失
・↑の書+昨日の書全部
・革靴
・革帽子
・その他諸々



さよなら♪さよなら♪さよなら♪_d0057161_072519.jpg

アバタゎこれでいいかな?
眼鏡の有無はドーデモイイ(´ー`)
キラキラも欲しいな、買うか(ぇ
※*これだけ買えるのも・・・・臨時収入があったからです*
さよなら♪さよなら♪さよなら♪_d0057161_23304758.jpg

みゅらが40LV~♪♪ヽ( ・ω・)ノ ホクホクヽ(・ω・ )ノ ♪♪
さよなら♪さよなら♪さよなら♪_d0057161_2331457.jpg

微妙に成功してます(´ー`)

みゅらでカラスを狩ってた時の事です
さよなら♪さよなら♪さよなら♪_d0057161_2332419.jpg


ローマ字できてんじゃん!!!みたいな(´ー`)
さよなら♪さよなら♪さよなら♪_d0057161_23332365.jpg

この後消えました(/Д`)・゚・。

さよなら♪さよなら♪さよなら♪_d0057161_23334814.jpg

何これ(´ー`)
さよなら♪さよなら♪さよなら♪_d0057161_2337342.jpg

いじってました( ´艸`)

by rdayor | 2005-09-17 23:38
<< むぢこに見て欲しい( ´艸`) (゚∀゚)イイ!∑d(゚∀゚d... >>